あけましておめでとうございます~2017年
- 2017/1/1
- Check

あけましておめでとうございます。
旧年中は本当にたくさんの方に様々なご協力をいただきました。
心から感謝しております。
その一部を振り返りますと・・・・・
一昨年の第1回に引き続き、第二回の研究会は1日通して行い、多くの医療関係者、
美容健康のスペシャリストにご参加いただきました。
よもぎ温座パットの医療施設向けサンプリングも一昨年に引き続き2回目。
多くの医療施設さまから、「患者さまだけでなくスタッフにも好評です」と
喜んでいただきました。
代表の故郷である高崎美スタイルマラソンにも、微力ながら協賛し、
みんなで参加しました。
同じく一昨年から連載をさせていただいている
「The Professional Wedding」も引き続き新連載をスタートいたしました。
また、新たな試みとしては女性のキャリアについてのハンドブックの作成、
東京を飛び出して京都でのセミナーの開催なども行いました。
さらに、医療連携パートナー講座中級講座、試験により2名の認定生の誕生のほか、
テレビ、ラジオ、WEBサイト監修などメディア登場も行いました。
さて、今年はどんな年になるでしょうか??
8月の研究会は今年も27日(日)に予定しております。
また、医療連携パートナー講座(中級)は9月30日、10月1日に予定しております。
そして、あらたに、新産婦人科クリニックさくらに統合医療ルームをオープンさせます。
女性のQOL向上のために、遠回りに見えても地道に1歩ずつ着実に道を歩んでいきたいと思います。
昨年を振り返っても、皆さまのご協力やご指導なしでは何もできなかったと感謝の気持ちでいっぱいです。
すべては女性の笑顔のために♪♪今年もよろしくお願いいたします。
2017年1月1日 一般社団法人美人化計画 代表理事 桜井明弘 理事、スタッフ一同