桜井 明弘 あなたが33歳を過ぎて妊娠できない44の理由

あけましておめでとうございます

Pocket

2022年。新しい年を迎えました。

昨年もたくさんの方々にご縁をいただき、進んでまいりました。

年頭にあたり、今年の所信を記したいと思います。

昨年みなさまにご協力いただきましたアンケートをもとに、お薬手帳を女性の健康手帳にすべく

推進してまいりたいと思います。

また、昨年も行いましたトークルームだけでなく、長らくの懸案でありました認定講座や、研究会の再開にむけて

このようなご時世でもできる形を模索していきます。

更に、7周年にむけての、ハンドブック作成、メルマガの充実など行うことはたくさんあります。

理事の吉田、松浦とともに、桜井顧問、大橋監事をはじめとした多くのサポーターの先生方や

スポンサーとしてご協力いただくみなさま方、そして何よりも応援してくださるみなさまのお力を借りて
初代代表理事がかかげた、「すべての女性のQOL向上」をめざしてがんばっていきたいとおもいます。

今年も、昨年と変わらぬご協力をよろしくお願いいたします。

ぜひ、皆様と楽しいことを実現していきましょう!!!!

 

2022年1月1日  一般社団法人美人化計画代表理事  香月よう子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
香月 よう子

香月 よう子フリーアナウンサー

投稿者プロフィール

番組パーソナリティ、ナレーターの他、中心市街地活性化、町づくり等、省庁主催のシンポジウムのコーディネーター、講演を行う。一方で、「きてきて先生プロジェクト」の代表として、地域を担う人材の教育活動を展開。

この著者の最新の記事

関連記事

アーカイブ




おすすめサプリはこちら↓

メルマガ登録

ページ上部へ戻る