桜井 明弘 あなたが33歳を過ぎて妊娠できない44の理由

美人化計画の新ロゴが都営線内で見られる

Pocket

創業当初からお世話になっているコラーゲンのピーエスさんが、

マタニティマークとコラボして、

これからママになる人たちに向け、

都営地下鉄全線で交通広告を展開しています。

ここになんと美人化計画の新ロゴも掲載してくれています。

感謝!!

 

ピーエスさんのコラーゲンは人間と相性が良いアミノ酸組成を持っている豚皮コラーゲン。

また、一部分解されずに吸収されるという高分子コラーゲンです。

同じ「コラーゲン」と言われていても、素材や製法で全然違うのでしっかりと選びたいものですね。

ご自身も2児のママであるピーエス通販部の田口さんによると「コラーゲンは、お肌など美容のイメージが高いのですが、ぜひご自身の健康のためにも取り入れてほしいですね。私は妊娠中も飲んでいました。手軽なので、忙しい毎日にぴったりです。」とのことです。
都営大江戸線、三田線、新宿線、浅草線の各1編成(優先席エリア)にて掲出中です。

掲出は、来年の頭までです。都営線に乗ったらぜひチェック!

 

株式会社ピーエス御中【三田線掲出写真①】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
香月 よう子

香月 よう子フリーアナウンサー

投稿者プロフィール

番組パーソナリティ、ナレーターの他、中心市街地活性化、町づくり等、省庁主催のシンポジウムのコーディネーター、講演を行う。一方で、「きてきて先生プロジェクト」の代表として、地域を担う人材の教育活動を展開。

この著者の最新の記事

関連記事

アーカイブ




おすすめサプリはこちら↓

メルマガ登録

ページ上部へ戻る